俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇なのか、暇でないのか。

言われずとも、暇ではない。

溜まり溜まった一冊の宿題。

枚数多すぎっつーry

いつかきっとの本サイトが不具合の為、暫く繋がらないようなのでいろいろな人のブログから飛んで拝見してます。そんな暇ないでs

と、バトンを見ていたら[これを見た人は全員やること!]とかなんとか、ルールに従いやりますよ。

●今、どこに居る?
 自宅の1階

●今、一番近くに誰が居る?
 犬と猫

●今 どんな服装?
 上はTownCountryのTシャツみたいな
 下は半ズボンですよ(FA
 万年半そで半ズボン風味

●今、何食べたい?
 麺類ならなんでも。
 

●今、何飲みたい?
 みるくてぃー

●今、真後ろには何がある?
 温州みかんのカン24個詰めダンボール

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 自分の財布

●今、誰に会いたい?
 これは、なんともry
 はい、彼女ですが、何か問題でも?

●その人に今伝えたいことは?
 なんで、こんなry
 はい、目の前にいる時に言う言葉[愛してr( ゚∀゚)・∵.
 言えるかどうかは不明ですが、すkぐらいは言うんでしょね(ワカry
●今一番歌いたい曲は?
 being

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 はぁ~

●今の体調は?
 寒い、眠いし風邪気味orz

●今どんな気持ち?
 あせってる(宿題に

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

らしいですよ。そうそう、訪問者履歴ってのがあるので書き込んでない人はすぐわかります^^
だからどーしたって話ですが。是非やってみて下さいな。
  1. 2006/04/03(月) 13:32:15|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<めちゃくちゃ足いてぇよぉ・・・ | ホーム | 短い春休み>>

コメント

よし電話でbeing歌え!1(マt
まぁ、俺はそのバトンもうやったと思うヽ( ´ー`)ノ
  1. 2006/04/03(月) 15:30:35 |
  2. URL |
  3. 深紅の騎士 #StKs6Fj6
  4. [ 編集]

イジメナイデ

まぁ気が向いたら。
  1. 2006/04/04(火) 15:08:22 |
  2. URL |
  3. 魏王 #-
  4. [ 編集]

そうかそうか
オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!
って言いたいのネ
じゃぁ私は
(´_ゝ`)プッ って言ってあげr(死

どうでもいいけど死って打つのに、
す そ と打ち間違えた(ノ_ゝ`)
  1. 2006/04/05(水) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. にゃん子 #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

深紅は俺のサイト見て
やった

追伸
一応美優sのサイトからぱくった・・・僕はね
  1. 2006/04/05(水) 09:43:11 |
  2. URL |
  3. ふろと #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

騎士>>歌ってやるから携帯番号教えろ!!111ヽ(´_ゝ(ry

魏王>>気が向かなかったらイジメますね。^^

にゃーん子>>多分、オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!の前に後ろから回りこんで背中叩くな。周りから見たらただの変態だった(*´∀`)UとIとか隣接してるスペルは間違えやすいからなぁ(´-ω-`)

ふろとs>>なんですと・・・!? 騎士の野郎・・・(FA
美優sって、BR唯一のテチsだっけかな?
  1. 2006/04/05(水) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. 浩之 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ィェァ・・・



ヒロも大変だな。
同じ高校生としてともにがんがろ~
以上ですが何か?
  1. 2006/04/27(木) 19:15:55 |
  2. URL |
  3. 光龍牙 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/99-5bfdac19

紀州みかん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

