俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

短い春休み

どうも、宿題がまだ終わらない人です。

もうすぐ3月が終わりますねぇ中卒のフリーター方々も高校生活がスタートしますね。
もちろん、自分もですよ・・・('A`)

こんな短い春休みに元水泳部の部員が泊まりに来ました。

元水泳部の部長、ニー㌧㌧

元水泳部の副部長、クローン

水泳部の部員、ワイロマン托朗

水泳部の部員Ⅱ インド禿光

のうちインド禿光はFateのvideo持ち去ったまま来ませんでした。

30.31日に来る予定が、27日当日に急遽予定変更で今日にして頂きました。(死

そのまま呼び出し、徹夜で色々してました(怪

4人でファンシー。メイン、サブお構いなく敵一掃してます。主に徹夜メイン

4人でマリテニ。結局は3人でしたが途中で飽きたみたいです。

4人でマリパ4。誰かさんがメモカを忘れて最初からやりました。
20ターンでスター4枚と言う俺は最強でした、嘘です。

4人でStarFoxアサルト。やはり持ち主は強いです・・・。結構勝ちましたがね( ゚д゚)

後は一人もじぴったんをやったり、ギルティ#でボコボコ、Dosでズサズサ
KH2でラスボスネタバレ('A`まぁいいけどさ・・・

それと4人で交渉人 真下正義 と FinalFantasyAdventChildren 見ました。なげーです。

そして記念にみんなで近くの銭湯へ、入口の靴箱に番号の札が刺さってますよね?
何故か11,22,33と同じ桁の数字が無いんです。銭湯に秘密があるのでしょう、気になります。

そしてお着替えタイム、

†ミニタオル一枚 耐久1/1 硬度1 合成MAX 手が引っかかるとry
の前に、部長のロッカーキーの裏に女湯と言う赤い字が・・・(*´Д`)部長うれすぃ~♪

とは行っても近所の銭湯ですよお婆様のオンパレードをお楽しみ下さい(´_ゝ`)旅館だったら・・・

そして、コーヒーぎゅ~にゅ~飲んでとんずら帰宅。

昨年同様、朝7時までファンシー、副部長は戦闘不能。

結局7時には寝ましたが一人だけ置き続けた一線を越えた托朗がいました。
記録は39時間程だそうです。ちなみに自分の自己最高記録は50時間Overです。泳ぎながら寝そうになったりね。

二日目はやる事がなく、個人で色々してました。昼過ぎ副部長は召され、6時には全員帰還。
そのまま体はPC前に運ばれ、いつものヒッキー生活が続きます。

しかし、ここで一つ問題が・・・。
































宿題が終わっていない




















         ( д )      ゚      ゚
  1. 2006/03/30(木) 15:38:26|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<暇なのか、暇でないのか。 | ホーム | あ~あ~>>

コメント

頑張れば、65ページなんて3日さ!!(嘘
  1. 2006/03/30(木) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. レヴァ #cRy4jAvc
  4. [ 編集]

楽しそうですねw
でも、体には気をつけてくださいね。
  1. 2006/03/31(金) 09:16:45 |
  2. URL |
  3. 小梅 #K3R52T8M
  4. [ 編集]

(#゜Д゜)ゴルァ!!
  1. 2006/03/31(金) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. 托朗もといtaitan #jg0ISyis
  4. [ 編集]

たーのし-なぁ~w
いろいろなことして楽しいよねw
卒業式後だとさwかなりw

フォックスアサルトはスナイパーライフル使ってばかりいる奴をホーミングランチャーで殺るのが趣味です。

おいて置いて

宿題ねぇ・・・
確かに大変だよねw
僕のは・・・ページあるけどね
   ↑三桁注意
  1. 2006/03/31(金) 18:51:37 |
  2. URL |
  3. ふろと #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

アドベントチルドレンおもしろいよねーw
2回見ちゃったしw
  1. 2006/04/01(土) 02:07:32 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

宿題なんて借りて移しましたbb
常識ですよね^^b
まぁGunzこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!
  1. 2006/04/02(日) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. 深紅 #StKs6Fj6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/98-eb26eb5f

紀州みかん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

