俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ~あ~

暇です。 暇。

今現在だけですけど。他の人のブログ読んでたりと、面白いですよねぇ(ぇ

卒業式を迎えてからはや2週間ほど、学校が恋しく思ったりする日々です。

そしてそんな思いは大きな壁に衝突する事になる、それは―――














































――――――――――――――計65㌻強の3科目―――――――――――――――

さすがにこの量を二週間でやれと、友達の学校は10㌻ぐらいですよ?
なんでこんなに違うですか、贔屓だh(ry

とまぁ、現在TWを休止しておりますが(HA
少し戻ろうと今さっき起動した所、メンテ中だったりと。
戻っても裏でコソコソ活動しますよ・・・。

さて、もう後数週間で高校生活です、早いですよね。もうすぐ高校生活が始まるってのに
不安で一杯です。ほとんどの人がそうだと思いますけども。

そんなわけで、宿題を片付けなきゃいけないようなので潰してきます。

おまけ↓↓

痛い言い争い


まさに、その通りでございm(ry
  1. 2006/03/22(水) 12:53:07|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<短い春休み | ホーム | 暇なんでカキコカキコ>>

コメント

そんなに課題出しするんだね^^;

たまに顔出しにリラックスしにおいで~
っていない私が言うのも何ですが。

下のSSは誰か分かる気がスル
  1. 2006/03/22(水) 12:57:46 |
  2. URL |
  3. キズナ #-
  4. [ 編集]

多分・・・
間に合わないよ?w
それw

ってかいつの間にかLinkに僕のブログが・・・
  1. 2006/03/22(水) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. ふろと #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

久々に顔出し(・∀・)
ヒロリって中学生だったのか!?
ぁー俺も宿題あるよ。6冊^^^^^^
  1. 2006/03/24(金) 15:41:57 |
  2. URL |
  3. 抜刀 #-
  4. [ 編集]

おいおい
ネタ会話がブログネタにされてっぞw

痛 い 言 い 争 い と か 

まさに、その通りッテナンダ
  1. 2006/03/28(火) 13:25:17 |
  2. URL |
  3. あいら #-
  4. [ 編集]

キズナs>>たま~にTWに顔出してマスオ

ふろとs>>終わります、いえ終わらせます。Linkは無断登録でよろ^^

抜刀>>ロリじゃねぇよ^^^^^^^^^俺の蝙蝠使ってんのかよ^^^^^^^今更中学生って、試練4で言ったぞ?6冊とか、確実に終わらないと思う^^;;;;;;

愛羅s>>ネタだったんですか、やっと本音会話が出たと・・・これだけじゃありませんよ・・・まだまだ秘蔵SSがね・・・うふふhhry
  1. 2006/03/30(木) 15:43:50 |
  2. URL |
  3. 浩之 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/97-65c533f5

紀州みかん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

