俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇なんでカキコカキコ

かなあああああああああああああああああああり!

更新していませんでした。スマソ(´・ω・`)
てなかわけで、暇な時間を活用したいと思い書き込みます。

超、前に禁断のSSを貼る予定だったんですが、まだまだ手が甘いようで、
もっと凄いSSを貼らせていただくのでその時はいっぺんに見てください^^

さてはて、もう卒業してしまいましたが、今までの「えぴそーど」を・・・。

今までの中学校生活

それはあっという間の日々。

残り一週間となった七日間、合唱コンクールの歌練習や式練習で色々と時間を費やしていました、

迫る少ない時間、このメンバーで揃うのはもう無いだろうと、ふと寂しい気持ちはありました。

でも、自分にはままり中学校生活に良い事はありませんでした(ぁ

楽しい事はもちろんの事ありましたよ?w 友達とふざけたり、修学旅行とか色々と。

でも、一番と言って良いほど楽しくもなんとも無かった日々が多々ありました。
逆に怒りや悲しみ、憎しみがこみ上げるそんな日が毎日あったのは事実です。

一年生は結構楽しかったんですけどねぇ、その後の3年までの関係が最悪でしたよ。

友達とは何か、親友って何?
信頼や友情。何の為にあるの?

2年生の頃はこんな考えです。

3年生はこの数倍の考えです。

本当にね、辛かったです。そんなんで友達との関係が大きく変わった時から自分は変わって笑顔、楽しいなどの感情が一気に失ってしまいました。

そんな事があって、この三年間で自分が一番学ばなければいけない事がはっきりしました。

それは・・・


























「優しさと思いやり」






だと思います。実に大まかに言ってます(カエレ

つまり、相手の気持ちを優先に考え、守ってあげる、
相手を分かってあげる事、安心させてあげる事。色々あります。

じじぃくさいかと思いますが、ここ最近身勝手な発言をする厨が多いです。
どうして人の気持ちを考えられないのか、どうして人を大事に出来ないのか。
こんな事ばっかり考えていた学校生活かもしれないです・・・。

もう「えぴそーど」も糞もありませんね。話が暗いでs(ry

とまぁ、こんな訳でした。今は落ち着きましたが、当時に比べれば・・・。

友達や、クラメンやいろいろな人に変な態度とったりして多々迷惑をかけたと思います。
スイマセンでしたorz

あまりネタが無いので卒業文集のネタを・・・(ぁあああ


三年間の日々


中学校生活を送り、もう三年の月日が流れた。まだ入学したばかりで不安ばかりだった。

けど、沢山の友達ができた。しかしそんな関係は長くはなかった。
友達同士の間を取り合い仲直りさせたりしたけど、

だんだん自分から離れて行ってしまった。あげくの果てにはのけ者あつかいだ。

友達なんか必要ない。誰も信用できなかった。毎日の様に恨み、憎み、怒りに溢れた日々を

送って2年間ぐらいが続いた。その頃からすでに人間不信になっていた。

周りにヒソヒソ話は自分への悪口だ、自分は誰にも必要とされていないとすべでマイナスに

考えてしまう。自分が暗いからそう考えているだけかと思っていた。しかし、ネットで色々と

調べて見たところ、中程度のうつ病だって事がわかった。始めは信じられなかったけど、

自分の病状と調べた事が一致した。治るのは約一年ほどらしい。そんな状態でも

嫌な事ばかりではなかったさ、小学のときからの親友や、自分が一番素直な時に過ごした

中学で出来た5,6人の友達。それでいいんだろうね。沢山の友達の中にいるわずかな友達、

本当の友達は、その中で見つけられるのかもしれない・・・。そんなこんなで三年間を

過ごしてきたけど、振り返れば楽しい事もあっただろうね。辛い事の方が多い気が

しないでもないですが。クラスメートと一緒に文化祭や色々な行事、過ごせてよかった・・・。

遺書みたいですが死んでません。もうすぐ高校生になるけど、自分を素直に、

見つめなおして中学を卒業し、この先に、生きていく中で、沢山の事を学んでいきたいと思います。



文集終わり(この文集でいきたかったのですが、入りきらないと言われ、

「クラスメートと一緒に文化祭や色々な行事、過ごせてよかった・・・。」で文が
丁度良く切る必要があり。
本当に遺書になりそうだったのはナイショ。

○マ○の爆弾発言連発記念画像


え?まだ見ちゃダメだよ!禁断のSS全部公開の時に見せるんだからぁ(・∀・)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/15(水) 01:20:51|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<あ~あ~ | ホーム | おまwwwwちょwwわろswww>>

コメント

これ知ってるーー
これはね・・・何か嫌だったwww

高校行ったらまた新しい出会いがきっとあるはずさ、俺みんなと違う高校行くけどたぶん友達できるはず・・・
高校行ったらまじめ君にならんとな
  1. 2006/03/15(水) 02:30:41 |
  2. URL |
  3. SEANJOHN #-
  4. [ 編集]

悲しいねぇ・・・
三年間の思いでかぁ・・・
僕のブログでも書いちゃえ

こればかりはなんともいえないな
  1. 2006/03/15(水) 09:37:50 |
  2. URL |
  3. FROOT #lMBqkpAs
  4. [ 編集]


ヒロの3年間は絶対無駄にならないよ。
ヒロが壁にぶつかって悩んでちょっと鬱になってしまったこともひっくるめて。
いつそれが糧になるかはわかんないけど
絶対くるから!
 

     いつかきっと



補償するから!高校生活も楽しんできてねぇ。

SS・・・アフォやっとったねぇ(--;)
オープンで言うなって!ってのがキズナの意見でしたっ(笑)
  1. 2006/03/17(金) 08:46:00 |
  2. URL |
  3. キズナ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/01(土) 23:45:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/96-25bcad37

紀州みかん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

