俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまwwwwちょwwわろswww

そんな題名なのはその内分かります(ぇ

では貰ったネタ投下↓

A1 くわえますね。

A2 結べるわけないww

A3 KIAIで飲めるかも。

A3 残念ながら飲んだ事ありません。

A4 するわけありません('A`

A5 白い、甘い、美味い。

A6 Mぐらい?かな

A7 15cmぐらいかな

A8 最近は一時間半ですね。

A9 立たないです(´・ω・`)

A10 てか何に?って突っ込みたいですが、前です。

A11 ちょっと明るくするぐらい。

A12 右手一筋。

A13 洗います。

A14 たか

以上。('A`

Answerのみなのは何故か分かりますね?そうこれがネタなのです。

回す人は!

●キズナs

●裏桜花

●深紅の騎士

●ベェタ

●クリード

貰った人の名前がありますが気にしないで下さい(シネ

ネタバレ↓↓


質問
1.ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
2.サクランボのへたは結べる?結べない???
3.貴方は青汁飲める?飲めない?
飲める人は飲んだ感想は?
4.勝負下着は着用する?
5.牛乳のイメージは?
6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
7.バナナの最適だと思う長さは?
8.最高通話時間を教えて下さいとか
9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
10.子供を乗せるのは、前?後ろ?
(前か後ろでお答えください)
11.寝る時の電気は消す?消さない?
明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
13.湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
14.●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
15.次にまわす五人をきめてください!

でした(゚д゚)
  1. 2006/01/29(日) 21:06:14|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<暇なんでカキコカキコ | ホーム | 忘れ去られそうなブログ>>

コメント

これリア友のブログに質問と一緒にあった! 
やってみよう。
一応、質問もつけとけお('`
  1. 2006/01/30(月) 14:46:05 |
  2. URL |
  3. ベェタ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

・・・僕みたいな年頃はダメだね・・・(つД≦。)
・・・
ふう
  1. 2006/01/31(火) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. FROOT #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ついでにwww
これ浩之sにプレゼントします。w

耐震アミーゴ  唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明



鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アネーハ
情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 国会沙汰に
もう駄目かもしれない ミ・アキーラ

2人を裂くように 小嶋がキレた

(繰り返し)
Si 俺たちはいつでも 2人で偽装工作
地元じゃ恥知らず そうだろ
Si 俺たちは昔から 金持ちに憧れて 鉄骨抜いてきた
明日からハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た

家宅捜索 証拠隠滅 激太りの姉歯が言った
「間に合わなかった…どうしよう…」
剥奪された 建築資格 下積み時代 15年間
水泡に帰した 死にてぇよ

姉歯の頭にも 捜査のメスが…

Si 俺たちが偽装して 建て続けたホテルは
営業中止だぜ そうだろ
Si 内河にハメられて 髪の毛は抜け落ちた
七三似合わない
なぜだろう 今になって発覚 証人喚問行かなくちゃ 豚箱だ
(繰り返し)
  1. 2006/02/01(水) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. FROOT #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ベータ>>ちゃんと付けたよ~付けないと発禁ブログになry

FROOTs>>どういう年頃つー`
これは青春アミーゴの替え歌かww聞いた事ねぇつー`(死
  1. 2006/02/02(木) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. 浩之 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まぁ一応今はあなたがマスターなので

えーと
TWプレイ中にトロイの木馬が検出されTWが出来なくなりましたので当分の間TWが出来なくなりました。まぁ受験もあるのですが・・・
そんなところです。
理由はこれです。
現在、マカフィー株式会社のウイルス検知ソフト「Virusscan」により、
テイルズウィーバーの構成ファイルがウイルスとして認識され、
ファイルが削除されてしまう問題が発生しております。

この問題について現在マカフィー社に調査を依頼しておりますが、
問題の解決には来週以降のVirusscan定義ファイル更新までかかる見込みです。
まことに申し訳ありませんが、ご了承ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
  1. 2006/02/17(金) 19:00:25 |
  2. URL |
  3. FROOT #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

了解しました。
  1. 2006/02/18(土) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. 浩之 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

http://maka1n0seka1s0ran0na.blog45.fc2.com/
これが僕のブログですよ。
猫大好き
  1. 2006/03/12(日) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. ー #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/95-4d0a003b

紀州みかん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

