俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘れ去られそうなブログ

数日空けての更新です。

まぁ、最近は色々と忙しく(ウソツケ

25日は普通に午後授業。

公立の前期選抜の試験である、26,27日が授業が1時間なので、そのまますたこら帰りました。
もちろん、すらいむとクリフ(リア友)と

俺「今日wwwwベルマークの仕分け手伝わされたしwwwww」

すらいむ「ちょwwおmwww┃┃¨╋┓じゃねぇのwww」

クリフ「うhwwwwおkkkwwww」

全員「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

なわけないですよ。ぷよぷよの話とか、雪らしき物を投げて遊んでました。
ベルマークの仕分けは本当ですが・・・。

一時間目から男子3人、女子2人と先生で仕分けしてました。
俺は女子一人とダージュオブケルベロスの話をしながらベルマークを切ってました。
俺以外の人は結構文句があったような。(俺は授業潰せるしって思ってましたけど
多分、自信持って言えるのは俺が一番真面目にやったぞという事だけです('A`

そして家に帰ってTW~TW~♪な日々。

えーっとですね、最近ネタが切れまして。まぁ嘘なんですけど。

そこで!

いくつかのデンジャーな発言を暴露したいと思います!


決して、それだけじゃありませんけどw
おもしろSSや衝撃的SSやエロイ発言SSなどなど。

だんご

アフロの中の人の正体

まきしふぉー

月光4発食らわせます^^
看板多すぎ

なんかこの看板、傘っぽくないですk・・・?
イベント

このSSは月影桜花率いるミリオンテラーの方々とレア狩り大会をやったSSです。
もちろん優勝しました。最下位の○跡sに各4箇所の町をワープナシで、
何か下さい!いらない物下さい(゚д゚)って看板を出しながら走っていただきました、本当にry
二人で試練ふぉー

ボリ子のレベル上げしてもらいました(*´ェ`*)
ぼりこ1

ぼりこ2

冬の剣が暴走した(;´Д`)

っとですね。変な発言のSSは今日はやめます。(眠いから

また明日のネタに・・・皆さん気をつけてくださいね・・・。
俺が何時、何処で、どんな目撃SSを撮ってるか・・・うふふh(キモ
  1. 2006/01/28(土) 03:01:00|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<おまwwwwちょwwわろswww | ホーム | 天上天下唯我独尊>>

コメント

|ン、)そんな奇跡さんを見ちゃいました
びっくりしました
|ミ
  1. 2006/01/29(日) 07:07:31 |
  2. URL |
  3. 扉 #-
  4. [ 編集]

・・・(;゚ Д゚) …?!
(つд⊂)ゴシゴシ
Σヽ(  д )ノ
とられてる(´▽`*
(つД≦。)
まぁ一枚だけだけどねw
著作権s・・・(ry
  1. 2006/01/29(日) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. FROOT #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

こすらさんってそうゆう性格だったんだ(´・ω
  1. 2006/01/29(日) 14:36:23 |
  2. URL |
  3. ベェタ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

途中で投稿しちまった。

続き↓
わぁ。私写ってr
私も、ブログにネタ下ろさないと('`
いろいろいろいろなSSが私のパソコンに眠ってるお
お楽しみに! m9っ(;・`Д・´)
  1. 2006/01/29(日) 14:38:27 |
  2. URL |
  3. ベェタ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/29(日) 18:06:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

扉s>>本当に実行するとは、ミリオンテラー度胸有ります|`ノ、)
|彡

FROOTs>>今のところ1枚ですが、これからいっぱい撮らせて頂きます^^(変

ベェタ>>「なわけないですよ。」って言ってるじゃまいk!!いろいろいろいろいろいろいろいろなSS楽しみにしてるよΣd(゚∀゚。)
  1. 2006/01/29(日) 20:48:23 |
  2. URL |
  3. 浩之 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/94-a023f34e

紀州みかん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

