俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトンバトン

えー、アマネsからバトンを頂きましたので。ネタ切れなので書かせていただきm(ry


正直書き込んだ所を消すのに時間がかかりましたが

やってみましょう。

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

メインはシベリンですね。メイン鯖はドゥルネンサですね。
名前の由来?んなもんいいじゃないか(死

別キャラには、より見やすく?分かりやすく?シンプルに?頭文字を使ってますが(´_ゝ`)

■2■TWをはじめたきっかけは?

TVゲーに疲れ、なんか面白いネトゲーないかと調べた所、TWと言うゲームに出会い、
かなり面白いかったんで、虜になってしまいましたとさ。

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

鯖はドゥルネンサなんですが、実は最初はピンを使ってまst(ry
慣れって事で3Lvぐらいで消し、槍っていうのがかっこ良かったので、
現在はシベリンをやっております。

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

基本的にもうPT組んでも不味かったんですが、サブで狩りに行ったり、結構組んでたりしますね。
現在はいつも一緒にPT組んでますが、何k

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

好きなモンスはラルヴァ系、ムスケル系です。
あの托可愛い所がなんとも言えませんね(帰

後は、ワイルドキャットとかカーバンクルとか、愛くるしいですね。

嫌いなモンスはシノのガト、鎮混の中にいるあのバルとガトUZEEEEE。
グリンツ3に現れるオスウォム?名前がうろ覚えですが、魔攻なので、
被ダメが低いDEFには嫌な敵です。

水晶2のウィングバイザー?これもうろ覚えで(死
こやつも魔攻なので、結構DEFにはつらいです。DEFでもSP攻撃が
非常に厄介ですが、3,4は被ダメ1,2にすればSP攻撃だけですみます。
範囲使ってハンド怒らせて死ぬのも悪くありませんが(不

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

お気に入りは・・・

クラドのヒーラー様が居られる場所。
非常に音楽と合い、和みます。

ライディアの→↑の所。
きっとメンバーや、関係者が集う場所ですね。

クライデン渓谷の一番→の所。
外壁を隙間にちょうど良く全身隠せる場所が好きです。

クラブルーム。
要塞の作戦会議、色々な相談や、雑談。そして説教などがあった場所。

カウルのWP左側。
よく別キャラのクラメンで雑談場所として使ってましたねぇ。
もし、あそこで話しをしなかったら、俺に彼女いなかったでしょう。

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

テチに聖騎士の兜+シャルン+聖PW

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

もちろん永住派ですね。とある理由で放浪などしてた時期もありました。

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

楽な質問じゃないのが!!(蹴
ここでミスれば信頼度に影響がありますね。ぇ?元々ない?

自分の発言に「コイツ何時もと感じちげーよwww」と思わないで下さ(ry

チームワーク、クラブ内での信頼、友情、愛情、相談を話せる、そして仲良くしていられる。
そんなクラブで継続してほしいので、これからも、来年からも、
クラブでガヤガヤ、ワイワイ楽しくやっていきましょう。

■10■ドッペル森のPKについて一言。

言う事はもうないですけど・・・。

したきゃすればいいし、したくなければしなければいいだけでしょうね。
PKしてどうも思わない人はNETなめてると思いますけど。

■11■目標としているプレイヤーはいますか?

いっぱいいますよ。

我がきっとマスターの責任感のあるキズナさん。

そして、恥ずいので言いにくいので略(死
我が彼女であるベェタ~。(名前出したら殺されr(ryry

歳が近い同士で語り合える。美紀、すら、アクホ、黒、真紅の騎士、クリード、グットカズキ、レヴァンティン、初代火影。(ちょ、名前g

二十歳前後の大人の方々(クラメン

他にもいますが書ききれませんので・・・。

そんな人達になりたいです。


■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。

います。

一人って事ではないですが、別の種でって事です。

言いたい事を詰めて「ありがとう」の言葉。


■13■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。

最近増えたのがボリ、テチですね。

少ないのはなんとミラとシベが・・・orz
ピンも少なくなってる希ガス


■14■バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。

これは難問だ・・・!(キエロ

印象、簡単に言いますと。

えろい。
おもろい。
頭が良い。
普段見せない優しい所。
怖い。


■15■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

やっと終わった・・・。いままで読み上げた方。長い分ですいませn。

仲間5人ですか。

キズナさん、リバさん、美紀、すらいむ、アクホ。

色々とお世話になったので、書き込ませて頂きました。
とまぁ、来年も宜しく御願い致します。
  1. 2005/12/25(日) 11:39:47|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いもむしゴロゴロ | ホーム | 複雑>>

コメント

めりーくりすます
http://web-box.jp/windclover/lenna/lenna_index.html
  1. 2005/12/26(月) 16:05:18 |
  2. URL |
  3. うらおーか #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

年末にいいば㌧だね

楽しく読ませてもらいました(笑)
クラブルームの説教、未だ気にしてたのね(汗)
もう気にしないで~、と切なる思いを持ってたり。。。
うん、私も書いてみます。
尊敬してくれてありがとう!
  1. 2005/12/27(火) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. キズナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/89-6b8a59fe

紀州みかん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

