俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自爆が発動できなかったギルガメッシュ、乙。

1時間かけて書いたブログが載せたら画面がおかしくなったので、消して、
ネタが無くなってしまいましたorz


しかし!


なにやら?人間性バトンらしい・・・ですよ?

まぁ、書き込んでみます。



★回してくれた方に対しての印象は?

大人。時には喋ってて非常に叫んでるぅるさぃと思いますが、色々と相談に乗ってくれた人であります
時には厳しく、時には優しく、自分以外の人を第一に考えている人でもあると思いますね。
まぁ、UZEEEEryと思う事も無いとはいえませんがw


★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
悪戯好き。暗い。人から恨まれそう。内気。気分屋。


★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい(このまま持ってきたけどいいよね・・・


①まっすぐものを言う人

嫌いではないです。物事をしっかりと相手に教える人は必要と思います。
でも、相手を気遣うようにって事で。


②気遣いが出来る人

①の話のままが('`  まぁ、凄く良いと思いますよ。
相手の事を何一つ考えないで、口走って、相手をズタズタに傷をつける人よりね('A`
でも、難しい所もありますね。気を使いすぎてもいけないし、気を使わないでいるのも駄目だと思います。自分で学習、考えるとかしないと、結構奥深いです。


③自分の考えを持ってる人

良いでしょう。誰にも左右されず自分の考えで遣り通す。こんな人はあまり居ないと思うので・・・。
ちゃんと将来性の事も考えているのでしょうな。
羨ましいですよ・゜・(ノД`)・゜・。

④やさしい人

これも、気遣いとかになるのかな・・・。励ましてくれる、相手が何か考えているのかな?とか、色々と相談に乗ったり、一緒に頑張ろうか!など、一緒に居てくれる。側に居てくれるような人かな。
なりたいね('∀


⑤冷静な人

冷静、尚且つ優しい一面を持つ④と被るような事を言ってみた(死
物事を的確に、冷静に済ませる。ちゃんと考えを持っている。
そんな人なのでしょう。


★では反対に嫌いなタイプは?

自分勝手な人

相手の気持ちを考えない人

嘘をつく人


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分がなりたいと思う・・・orz
常に相手の気持ちを考える。当たり前だろ?と反応する人いるでしょう・・・。
頼れる人になりたい。悩み事とか一緒に考えてあげたい。まさにこのバトンを送ってくれた人そのものでしょう。そんな人間になりたいです。
その為に、色々と独学をしたりしなければなりません・・・。自然と覚える物も中にはありますが、ちゃんと理解しておき、的確に判断できるようになりたいと思います。
素直になりたい、何も隠さず普段の自分で。  欲望いっぱいだ('`

★自分のことを慕っている人に叫んでください

色々とご相談等に乗って頂き、感謝で一杯です。(叫んでnry
こんな厨房ですが、これからも、来年も宜しくお願い致します_(\○ノ

★そんな大好きな人15人にバトンタッチ※印象付きで



15人も送れる人いないよー・゜・(ノД`)・゜・。
絶対に被っちゃうけど、被ったらゴメンナサイ・・・。

すらいむ(我が古き親友であり、頭の出来が違う人である(死)
裏桜花(TWで初のNET友になった、古き友人です)
キズナ(『きっと』に入って、狩りとか話したりした、古き大切な人です。ちなみに被ってる確率100%ですwwHAHAHAorz)([古き]使いすぎてごめn・・・。
ベェタ(公開して良いのかな?皆知ってるよね(´ω`) My GFです。)
クリード(同い年で、良く話せる同級生です~b)
深紅の騎士(超フレンドリーで、誰とでも仲良くできると思う同学年です~。相談も乗ってくれますtb)

もう眠いので、これ以上は勘弁って事で・・・(ぁ

ではでは、期限明日の[PR願書]書いて寝ます・・・。


(´-ω-)おまけZzz...


ボリス

ボリスの台詞

  1. 2005/12/20(火) 01:15:48|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<複雑 | ホーム | 眠い>>

コメント

バトンおつかれさま!いやー私もヒロにバトン回しちゃった(笑)
面白いバトンだよねー頭で考えてたこと記入すると改めて自分ってこう思ってたのねとか思った。

色々楽しませてもらいました!古き友よー(笑)
  1. 2005/12/20(火) 02:15:22 |
  2. URL |
  3. キズナ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

俺もバトンかかないと・・・
ボリスやってるのにそこみたことないww
  1. 2005/12/20(火) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. クリード #-
  4. [ 編集]

そ・・・そのままじゃないか!!
  1. 2005/12/21(水) 18:31:24 |
  2. URL |
  3. りば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/87-f69a4e00

紀州みかん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

