俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰ってきた納豆マン

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!(゚д ゚ )
 ⊂彡

最近の日記。

1.学習調査結果のテストの成績

[公開禁止]

はい!!(

2.クラスメートと一の酉の旅

MSNでリアからお祭りの誘い(ゲーセン付)があり、
俺は「ちとテイルズやりたいからゲーセンの帰りに家によって言ってくれ」と言ってテイルズをやろうと起動したところ、「あれ?つかないや」そのまま公式サイトへ、















何々?
















新バージョン(V3.50)公開準備のため、11月9日(水)の定期メンテナンス実施時間を
11:00~19:00に変更いたします。
























???w




















新バージョン(V3.50)公開準備のため、11月9日(水)の定期メンテナンス実施時間
を11:00~19:00に変更いたします。



 












         延長?( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
















ホント勘弁ですね、それならゲーセン行ったほうがよかったよorz

仕方なく、暇つぶしにガンズやったり、ネトサなどなど。
そして7時になるその時。一つの電話が。

「○○(俺)~一の酉一緒来いよ~」さっきMSNでのリア友から電話が。
まぁ3年最後だし、良い思い出として、行かねば。

ただ今の時刻 7時10分
いざ、一の酉!!!


そして15分後。。。

リア3人と合流、のち6人と合流。

もちろん皆さんギルティ、メルブラやっとります。

俺もギルティスラッシュやってみました。途中MSNのリアが乱入

ギルティは何回かやったが、ゲーセンのは初めてで操作が
あまり分からず、適当にボタンを把握して勝利

ラスト2つ前で死に掛けになった所、リアの一人が乱入

3戦3敗



強いです、強すぎます。やはり遠距離攻撃は嫌いです。(帰

そして皆で λ.......と歩いて友達の店へご飯でも食べに行く事になり、
一人が塾でいなくなり、30分ほど歩いてみんなでガヤガヤとお店に着きました。

そしておごりで食っていた。。。

僕たちは夢の中に居た、そう長い長い眠りに・・・(不

食べる前


っとのんびりお話しているところに

BOSS出現時


( ゚ д ゚ )


円形の直径40cmあまりのアレが出てきました!!!(名前忘れた(死

 丸くてでかくて丸い奴 HP10000/10000

PT 3人死亡 5人生き残り

1ターン目

俺「リアの携帯で写真撮り!!!!」

リア1,2,3「とにかくお皿に移して食う」

でかくて丸い奴に4000のダメージ!!

2ターン目

俺「今度は親父(リア友の字)の顔でも撮るか」

リア1[テーブルの下からキック!]

俺「( ゚∀゚)・∵. 」

俺+リア1.2.3[一斉に食う]

丸いでかい奴に4500のダメージ!!



もう閉店の時間がやってきたので、皆さん死の宣告にて

俺+リア1,2,3死亡   


全滅




手ごわかったBOSSの残骸

BOSSの残骸

汚くてごめんなさいorz

そして皆でお店の方々にお礼をして、うるさい集団が帰ります。

ただ今の時刻 10時25分

中学生が外にいてはいけない時間。補導されてしまう時間です。(蹴

皆さんそれを気にせずに団体で帰ります。

そしてどんどん集団が別れ、一人ひとりの家へ帰還。

家に着いた時刻 11時10分


友達と遊んでこんなに遅くに帰ったのは初めてです。

その後、少しTWやって風呂入って、寝ましたとさ。

ちなみに平均睡眠時刻 2時

3.床屋でキリっと

昨日12日に床屋に行って、普通に髪切ってもらっている所、
おばさん「顔も剃る?」

俺「あ、はい」

多分ヒゲとか顔の無駄な毛を剃るのでしょう。

数分後

切りおわって、お金を渡して家に帰り、自分で鏡を見ると。




(゚д゚)なんだこれは!





眉毛が...!眉毛がぁぁ!!



めちゃキリっとしとる!!

気持ち悪いほどに眉毛がカコ(・∀・)イイ!!形になっているのだが、
俺には合わない形だった('∀`)

TWで話すと虐められ。

今日13日日曜参観日で学校に行くと、

俺「今、悩みがあるんだよ。俺の眉毛の形さ~変じゃない?」

リア友1「ww、なんか形がwwっうぇwwうぇえwっうぇwww」


リア友2「眉毛剃った?」

俺「うん・・・」

結構ズキっと来る言葉


リア友3「なんか眉毛きもいww」

俺「きもいとか言うなよw」

その他にも髪切った?など言われました。

その後、皆にいじられ。帰宅。


そして自宅に友達呼んで、ギルティ&みんなでワリオやってEnjoy.

その後TW起動したが、レア率半減、DOP時間沸きが気に入らず、

ギルティ逝。

明日は日曜の変わりに休みなので、たっぷり遊ぶ!!!(゚∀゚)(勉強









おまけ
聖PW
あるマキシsに装備させてもらった聖PW

寝る
ドール重いよ('∀`)

うまった
メッセ画面が埋まった記念SS

あーと
←↑題名 [死ぬ] →↓のボリ子の所 題名 [インベーダー](別名 [リバベーダー]

クラメンの暴走
そしてクラメンが暴走した時(微妙に名前がうっすら見えるのは内緒(死

変態出現
知っている人はご存知、変質者[カリブ]出現SS

PIN鬱
フリンで撮った鬱PIN('`

Kitto釣りTEAM
みんなで何かを釣るクラメン達

ぼりぬまん
(ノ∀`*

猫釣り
猫が痛そう。

猫を撲殺する愉快な仲間達
マスターが猫を・・・(ry

奇跡の再会
初めてクラブに入れてもらった、TWの恩人との出会ったSS

クラで会議
ある事件の会議

4匹誘拐しましt
後で撲殺マスターg・・・(ryryry

武装
前に俺、後ろに深紅の騎士 装備 [蝶々リボン+不滅+シャルン+レニプルバッジ+聖PW]

役目終わるとき
クラブ経験値200万の記念

紅子
装備した時(お借りした人の名前の消し忘れはキニシナイ(死

紅類
こんなの集められません 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
  1. 2005/11/13(日) 23:03:30|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<眠い | ホーム | やる気0>>

コメント

たのしそうw

私も中学のとき遊んでたなぁ~・・・
遊べるうちに遊んでくださいw
学生の本業は遊びです^^v
(勉強は最低限度でいいですよ)
  1. 2005/11/13(日) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. 小梅 #K3R52T8M
  4. [ 編集]

マユーゲ マユーゲ

なにやら小梅の悪魔の囁きがw

エナさんは最近の2D格闘ついていけません・・・
3D格闘なら得意なんですがね。そして鉄拳限定ですがね。(´・ω・`)

眉毛キリリおめw
TWでエナさんも散々ヒロに弄られたからねーww
家に帰ってきてから気付いたトコがステキですよ(*´д`)

数ヶ月もすればすぐに生え揃うさぁー。
その頃にはもう弄られなくなってると思うけど。。。
これからは「床屋→(`・ω・´)シャキーン」の繰り返しですねb

  1. 2005/11/14(月) 03:39:10 |
  2. URL |
  3. エナー #-
  4. [ 編集]

今の呼称の趣味はリバsだとばかり思ってたけど理由があったのね(笑)声立てて笑わせてもらいました。

なつかしいSSとか、見てヒロ元気にしてるなーと嬉しくなったw

また間違い探ししよう!
経験2M突破おめでとうねー
  1. 2005/11/15(火) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. キズナ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

眉毛ならいいじゃないか俺はいつも眉毛はryryryry
tu-ka体形がryなもので(・ω・`)
  1. 2005/11/16(水) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. 深紅の騎士 #-
  4. [ 編集]

もちろん、今度写メで見させてもらいます。
(´゚∀゚`)ニヤリッ
  1. 2005/11/17(木) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/17(木) 16:45:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

(゚∀゚)ラヴィ! 並に洗脳されますね。
  1. 2005/11/17(木) 18:02:50 |
  2. URL |
  3. うらおーか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/17(木) 20:00:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 20:32:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

顔ふぁみたぁーぃです!
きっとPLAY BOYなんでしょうなww
  1. 2005/12/01(木) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. クリード #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/85-a90167b0

紀州みかん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

