俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れた日

今日は足腰も腕も痛いです。昨日が体育大会でしたから(・ω・`)

50m走は6人中2位で「のみのみ大作戦」が4人中1位でした。

のみのみ大作戦って言うのは・・・

『5m先に紙が枚置かれており、その紙に水、お茶、野菜ジュース、コーラと書かれてます、その3m先にテーブル4つの飲み物が置かれており、さらに!よく酔っ払って弁当を吊ってる様に弁当を持ちながらバッドで5回転してゴールまで走っていく競技です。』

俺は水だったので余裕でした。

3年生最後の体育大会の大詰めの種目『組体操』
一週間前から毎日朝練をして、本番は誰も失敗せずに成功をとげ終わった後の歓声と共に終わりました。( ´∀`)

翌日の今日は足腰と腕が重症なほど筋肉痛です|llli|ili_| ̄|○ili|illl|
白組の俺は大会は負けちゃいましたけど(・ω・`)

充実した日でしたd(・ω・`)
  1. 2005/09/29(木) 23:41:29|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<つーか0じゃんの日 | ホーム | 久々の日記更新日>>

コメント

おつかれさまでした

いい汗がかけたみたいでなによりですw
体育大会私も懐かしいです。
私は、3年のときは生徒会に入っていたのでいろいろ大変でした><

負けたのは悔しいかもしれないけど、頑張ったことが大事ですよ。
  1. 2005/09/30(金) 00:06:42 |
  2. URL |
  3. 小梅 #K3R52T8M
  4. [ 編集]

良い汗流しました(;・;∀;・;;)
生徒会とか入ってたんですか( д )
大変そうですね・・・うちの学校でも生徒会本部役委員会議とかありますし・・・

負けるより50m,個人競技,組体操でヘマしないようにするのが緊張してますた(;´Д`)
  1. 2005/10/02(日) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. ヒロン #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/81-dec0ad1e

紀州みかん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

