俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の日記更新日

久々に日記を書き込みます。

リアも色々と忙しく、テストや体育大会の取り組みで色々と
書き込む時間が無く、全てTWの時間に持っていっています(何

テストはもちろん他人にはもちろん、誰にも知られてはいけまsn。

何処かの眼鏡の下僕の親友は理科で100点を取ったとか。

やってくれますね・・・(´゚A゚`)(死
まぁ実におめでたい事ですが。

話変えまして、SevenStarsのSSです
要塞
途中脱退していなくなってしまった人もいますが、残ったので撮ったSSです。
要塞戦は見事に

敗退

でしたが皆頑張ったクラメン達です。

そろそろ「いつかきっと」のマスタ「キズナ」sも復帰が近いかもしれません。
|(やけに男共が張り切っているのは内緒です|

俺は何時も通りで、何時も通りの性格でマイペースで逝きます。
  1. 2005/09/22(木) 22:15:47|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<疲れた日 | ホーム | 要塞に出た日>>

コメント

嘘をつくなあああああ!

んでそうだ。今日1:1あったけど何かな?
見かけたら送るけど
ヒロも見かけたら送ってよ。
  1. 2005/09/24(土) 06:18:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/25(日) 15:15:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/25(日) 15:23:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

要塞ありがとうございました~。
(´・ω・`)数分で敗北でしたが
今後とも宜しくです♪
  1. 2005/09/25(日) 16:38:34 |
  2. URL |
  3. 地下室の扉 #-
  4. [ 編集]

キズナさん復帰するといいにゃ~(・∀・)
  1. 2005/09/26(月) 17:43:34 |
  2. URL |
  3. 抜刀 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/26(月) 20:41:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

地下室の扉s>>こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`)

抜刀1s>>10月の初め頃に戻ってきそうにゃー(・∀・)

ベェタs>>TWもうすぐ無料になるし、やる時間タプーリあるよ(・ω・`)
萎えずにTWに居てくれ(TωT`)
  1. 2005/09/26(月) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. ヒロ #2LwXA5bQ
  4. [ 編集]

おひさぁ♪

コソコソ…ただいまぁ~

久しぶりだねー。
無料になってからスタートしようと思ってるよん。

ほんっとにお待たせしましたm(__)m

トップページそろそろ変えたいし顔だしにいこっかなぁww
  1. 2005/09/27(火) 07:32:47 |
  2. URL |
  3. キズナ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

試験無事終了お疲れ様~w

お久しぶりですね~。日記も更新されてないから試験に集中勉強してたのかな?

キズナs復帰してきたらきっとの男共が
張り切きまくりますよ(*´∀`)クスクス
  1. 2005/09/27(火) 13:56:24 |
  2. URL |
  3. ヒロ #2LwXA5bQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 07:48:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 07:51:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 07:59:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 18:43:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/80-63633771

紀州みかん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

