俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何か渡された日

何か渡されたようなので載せてみます。

1、初恋はいつですか?

恋かどうかは判断できないけど小学ぐらいじゃね?(´゚∀゚`)

2、今まで付き合った人数は?

わからn('A`)

3、好きな人と行きたい場所はどこですか?

花火大会やる所とか色々

4、好きな人と見たい映画はありますか?

感動的な映画?がいいですね

5、好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?

『ありがとう』の言葉です。

6、 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

好きなのか判断できてません(死
好きな所・・・判断力がある所なのかな

7、こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

自己中な人とか色々

8、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

同い年に限ります(ノд`)

9、浮気は許せますか?許せる人は何人まで?

許せないかも

10、同棲してみたいですか?

したくありません。

11、あなたが愛情を感じる行動は?

んーなんだろ・・・

12、愛と恋の違いはなんだと思いますか?

こんな房にわかるわけないじゃないですか。

13、一番長く続いた恋愛は?

聞かないで下さいorz

14、付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

特にいませんなぁ~

15、究極の選択です。「一生を愛することができなくなる」 「一生愛されなくなる」どっちがいい?

どっちも嫌だ!(ぁ

以上です(´・ω・)



クラメンの20質問(注※これはクラメンの日記からパクッタ物です)
001.あなたのキャラ名を教えてください。
浩之,ヒロっち,ヒロン.浩乃.浩姫.浩那
002.活動しているサーバーはどこですか?
ドゥルネンサ
003.あなたのクラブ名を教えてください。
いつかきっと,SevenStars,神威
004.クラブに入った理由は何ですか?
約束を守るため,馴染みの人のため,ひっそり活動するため
005.クラブは掛け持ちしていますか?
してます(・∀・)
006.メンバーの中で尊敬している人はいますか?
そりゃ沢山います。
007.あなたの呼称を教えてください。また予定の呼称はありますか?
色々変えてるんで書き込めませんねぇ・・・
008.↑が誰が決めましたか?
ほとんど自分ですね
009.クラブ上納はどれぐらいですか?
わからんです
010.クラブマスターに一言お願いします。
自分に一言デスカ... ,他キャラばっかで申し訳ないです
011.クラブメンバーに一言お願いします。
これからも末永く宜しくお願い申し上げます。
012.クラブイベント等はしていますか?
してますね~
013.現在クラブの為に何かしていますか?
チャットで喋り捲ってます。
014.突然クラブ内で喧嘩が!どうしますか?
参加して盛り上げる(死
015.メンバーの中に相方はいますか?
もちろん
016.またライバルはいますか?
いますね~
017.クラブ狩りには参加する派?あまり参加しない派?
する派
018.お勧めのクラブ、クラブサイトはありますか?
マスターがシッカリしてるクラブはほとんどいいと思いますよ~。
019.これからあなたと一緒に行動するかもしれない未来のメンバーに一言お願いします。
えーと、よろしく
020.お疲れ様でした。一言お願いします。
ししゃもで世界を救う。
  1. 2005/09/06(火) 16:05:28|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こんな夜更けに日記を更新してみた日 | ホーム | タイトル付け忘れたけど修正した日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/77-88bb29bb

紀州みかん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

