俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトル付け忘れたけど修正した日

 まずは当たり前のことですが、自分の気持ちをしっかりと自分で確認しましょう。彼女とはこれから先もきちんとつき合っていきたいのか、それとも友達の域を出ない関係なのか。あなたは彼女のどんなところが好きなのか、なんとなくつき合っているという感じなのか、そこが自分のなかではっきりしなければ、相手に対しても失礼。相手の気持ちを確かめる前に、自分で自分の気持ちを問いてみて。そのうえで、やっぱり彼女のことが本気で好きだと感じたら、まっすぐその気持ちを改めて彼女に伝えましょう。彼女は、そんなこと言わなくてもわかってる、なんていうのは男の幻想です。はっきり口に出さなくては伝わらないこともあるということ、そして女性はそれを望んでいるということを、知っていてほしいと思います。

でもここでマナーです。自分の気持ちを伝えるということは、自分の気持ちを押し付けるということとは違います。ましてや相手の気持ちを確かめたいのなら、まずは「本気だよ」という自分の素直な気持ちをまっすぐに伝えて。そうすれば相手もあなたの真摯な気持ちに応えて自分の本当の気持ちを伝えるはず。もし万が一、あなたの気持ちと彼女の気持ちにずれがあったとしても、彼女を責めてはいけません。そのずれの原因は何なのか、解消できるものなのか、二人の将来のためにもここは二人でしっかり話し合って。恋愛にはときどきの軌道修正も必要なもの。そうして少しずつ積み重ねていくものなのです。
 
まさにそうですよね。  ぇ?これ俺が打ったのか?


んなわけねぇだろ(゚Д゚ )(殺

MSN NEWSからぱくってきました。

TWでも自分に曖昧な部分があったので、少し参考にしてみました。
これから少しずつ頑張ってみようかと思ってます(何を

↑と話し変えますがまずはこれをご覧下さい。


ルシ( ゚Д゚)ヴォケ!!


ル「あれ?雑巾おじさん!どうしたの?」
雑巾爺「チミはリンが死んでも笑ってられるのかね?」
ル「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

こんなルシでしが笑顔満載ですね、白い髪の男ならともかく、
雑巾おじさんってある意味の才能ですね(不

まぁこんなルシですが、なんと・・・(ネタバレ注意

(・ω・`)


お前の続きはルシをやってからお楽しみ下さい(爆死

俺の予想では「どうして……お前は雑巾おじsnffjlふじkdhf(ry

ぼりぬ


どうっすか。このボリ子の泣きっ面。

。・゚・(Pд`q)・゚・。

びっくり事でしたよ、ボリとルシを使った事がない俺にとってはですが。
恐らくボリとルシのチャプはココで終わるんでしょうね(無
  1. 2005/09/01(木) 01:28:45|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<何か渡された日 | ホーム | 日記更新日>>

コメント

よー
バトン投げられたんで 
浩に回すことにしました(ぁ
てことでヨロシクー 
詳しくは俺のブログ参照ー
  1. 2005/09/05(月) 16:45:41 |
  2. URL |
  3. 深紅の騎士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/76-b4d3e74e

紀州みかん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

