俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わっしょい日

昨日の続きです。ファンタシースターオンラインを徹夜でやり続けました。
そして5時から8時まで爆睡。そして9時に飯食って早速例のゲームを10時から2時までやり、
途中参加の友達と4時までやり続けました。これぞ廃です。そして友達は
帰り。俺はその後歯医者です。歯医者はこれで3度目の通院ですが(ェ
一度目は麻酔をしてもらい。そこまで痛くありませんでした。
二度目は治療してもらった先生とは違い。麻酔も打たずにドリルで歯茎をグリグリほじくられました。
そりゃもう痛い。3度目は麻酔を打ってもらい。丁寧にやってもらいました。けど
歯医者で口に光を当てるのに、ライトみたいのありますよね。それを俺の口に向けるように
その器具を持ち続けていたのが二度目の歯医者さんでした。なんかにらまれてるようで、怖いです。
えー、夜ですが、自分の部屋で本読んでました。「まほらば」って本なんですが。
とても良い内容なんですよこれが、最初はヲタ本かと思ったんですけどね。全く違いますね。
ホント良い本なんで機会があれば読んで見ては?w
それで、狩りをしました。クラメン5人で混乱9で乱獲。それ以外は特に無いですね。
久々に長い日記を書きます。てか長くて邪魔ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
では、(´-ω-)オヤスミZzz...
  1. 2005/08/08(月) 23:23:24|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<特に何もしてない日 | ホーム | 徹夜する日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/68-6e01fe37

紀州みかん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

