俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めちゃくちゃ足いてぇよぉ・・・

マヂ足が痛いです、本当に。

そんな訳で、昨日更新する予でしたが、親が罵声攻撃をしてくるので停止しました。
ので~昨日の分とマトメテシマエと。

昨日は一年生の入学式でした。朝6時に起きて、準備万端で、問題ないと思ったその日の事。


「今日、エアギアじゃん」

そうだった・・・今日はエアギアやるのではないか・・・。
見たいけど、見れない。
そう悩んだ末に出した結末は、こうする事が決まった。


寝なければいい、朝まで起きてりゃ問題ないよな

禁断の行為です(´_ゝ`)
録画をすればいい話ですが、録画の仕方が非常にややこしい我家のTV。

そうして、10時に母親の罵声 回避して3階へ。
暇な時間 キングダムハーツⅡで潰す(まだ未クリアで・・・ry
さらに暇な時間 レヴァとメルやり取り。
さらなる暇な時間 まだ終わっていない宿題(暇な時間やっていればよかったと後悔した
そして、エアギアを見る。

感想はネタバレ関係になりそうなので少しだけ。

イッキの声が微妙だ。
カズの顔がいまいちだ。
入浴シーンのカラスが邪魔だ(
ファイアスピット、お前出るの早すぎだっつーの。
ヌエ、お前もだ。
シムカ、ご褒美(*´ェ`*人)くだしぁ♪                           嘘です。
アギトの兄、声が本当に微妙です。おまけに出るのはえーっつの。
アギト、お前も出るの早すぎだ。
オープニングの後のCM言う人、貴方なまりすぎ。「ェア!!ギアは~ry」ですよ(´_ゝ`)
エンディングの画面、しょぼすぎです。

めっちゃネタバレしてしまいました^^;;;;;;(FA

まぁ、歌は悪くは無く、カズ以外はあまり悪くないです。

っと、話がずれました。

そのまま見て~寝るか。と寝ようと思いましたがここにも問題が。

学校の通学をしらねぇと、これは不味いですね。2回ほど高校行きましたが、ほとんど説明会で親も参加で、車で来てしまったんですよ。
仕方ないので、うろ覚えで向かいます(ぁ

そして朝を迎えた。6時半、ん~遅れるかも・・・。
さて、7時まで間に合うかな~って

親、寝取るがな!( ゚д゚)

おかしいな、寝坊とかありえん。予定をよくよく見ると。

入学式 9:30

(´_ゝ`)・・・俺の勘違いでした。

せっかく早くに起きたのにな、チャットでもしてるか・・・。
そして時は流れ、いざ入学式へ。

雨、風強し(´_ゝ`)

こんなんで入学式を迎えるとは、自慢の桜もダメだな。
まぁ色々とry

帰り学活、明日は始業式&対面式らしい。
帰りは電車で帰ったが、とにかく足ITEEEEEEEEE!!!!11

本当に痛いです、ただ痛いんじゃない、くるぶしが痛いんだ。

その訳は、くるぶしに靴の部分が当たってんだよ!!

マヂで痛いんですよ、同じところを何度も摩られて、家に帰ったらくるぶしが真っ黒で出血ですよ。

もう勘弁です、そしてこれを更新する今日、24日。
7日に更新するつもりでしたが色々と忙しくて、そのまま伸ばしてしまいました。
これから少しずつマメに書き込みたいと思います。他にもテスト、オリエンテーションなど
ネタがあるのですが、これはいつかきっとと言う事で(FA

そして、今度こそ丸秘SSを貼りたいと思っています^^^^^^^^^^^^^^^^^

お楽しみにね☆ 乞うご期待
  1. 2006/04/06(木) 17:01:41|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<めんどくせ | ホーム | 暇なのか、暇でないのか。>>

コメント

桜もあっという間の期間でしたね。
短いから、花見出来ないかも・・・。
  1. 2006/04/06(木) 17:15:10 |
  2. URL |
  3. BENELOP BLOG #-
  4. [ 編集]

塾行くんだ・・・
ふーん・・・
何か僕より頭良くなりそうだね・・・
負けたくないよ~

暇な時間がどれほどあったかイメージ出来ちゃいます。
4時間?w
レヴァとのメールで大体40分~60分くらいとして
宿題2時間
KH2を1時間
それくらいかなぁw

エアギア興味ないk(ry

通学路かぁ・・・
自転車で30分くらいかかるんだよねぇ・・・
僕・・・
しかも女子の制服が・・・
萌えれるかも(死

何か自分が情けなくなってきた・・・


追記
4月8日に深紅と僕で判断しました。
FROOTは垢ハックを受けました。
という訳で
4月8日昼12時以降は僕はINしてないのでそのときにもし僕がINしていたら思いっきり垢ハクされた後なので注意してください。
  1. 2006/04/07(金) 12:48:06 |
  2. URL |
  3. ふろと #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ふろとs>>遅くなったけど事情はもう聞きました。承知。
  1. 2006/04/24(月) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. 浩之 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroyukino.blog12.fc2.com/tb.php/100-bf15d31b

紀州みかん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

