俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の最後のネタ日記

忘れられる前に忘れられなくなったみたいです。

今日は久々に早起きしたので書き込みっと。


昨日、友達からゲーセン行こうz!のお誘いで行きました。

ゲーセンに向かうに問題が発生が起こった様で、

俺「なんか道ちがくね?」

T「お前がこの道走ってんだもんwww」

U「(;´Д`)ハァハァ」

俺「あ、そうだった。んでゲーセンの場所何処だっけ?」

T「お前大丈夫か?」

U「ホント頭どうかry」

俺「どうかしたかもry」

ホントどうかしてますね。平日金曜からこの調子で、複雑で気分が乗らないのです。

遅れてゲーセンに着くものの、早速ギルティ。

やって10秒、乱入、そして数分後、負ける('A`)

そしてリア友と言うオチ('`

暇なんで友達の三国志対戦の様子を見てましたが。
何とも言えないですね。これにそこまでハマるか?普通にryって感じです。

他に何しようかな~と思うと、UFOキャッチャーになんと顔文字カップが( ゚д゚)

これは取れそうだな~と思ったのでワンコイン、プレイ。

一番近いところに適当に落下地点に移動、そしてクレーン投下。






















掴んだ( ゚д゚)!!














































ゴトッ





























(;゚д゚)?




















T「あ、落ちた・・(;゚д゚)」




俺「ヤッタアアア!!あhry」

その時取った記念の写メ↓

絵文字カップ


UFOキャッチャーで得た喜び、一生忘れません。

その後、ドルアーガオンラインたるものをやってみました。
すっげー面白いですよ。これがネトゲだったらと空しく願う。
残金40円ポッキリになってしまいましたが(´゚ω゚`)

そろそろ塾だな~と先に抜け自転車でコキコキ。

そして帰宅。疲れたor精神状態がおかしい状態。

何だか鬱っぽい感じで気分が乗らず、自分の評価が低いなど、そういうのでしょうか。でも自分の中ではそんな事は無いと思ってしまう。

頑固で素直じゃなく、矛盾した事の繰り返しが続きそうですorz


元気の源は何処へ。
  1. 2006/06/11(日) 06:42:49|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

紀州みかん

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

