俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くたくたでれでれ

下半身筋肉痛、こんなの嫌だ。

そんなこんにち、平日にSSを貼ろうと思いましたが。
塾とかFFⅩⅡで忙しく、PC付ける前に寝てました。

金曜日、短距離走にて下半身破壊前。

そして今日見事に、粉砕。

ベッドから降りれないほど痛かったですorz

短距離走ですが、

☆50m走☆

1回目 7.95秒

2回目 8.01秒

orz

笑いたきゃ笑えよ('A`(ぁ

どうでもいいですが、26日にとうとう16になりました(´・ω・`)
ケーキは全部ミニクレープが良かったです(´-ω-`)

んで、今日貼る予定ですが~、もう少しで編集が整うのでもう暫くお待ちを。

生活習慣のコメント本当にありがとう御座います^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
携帯でエロ動画とか羨ましいです。

カ○君、彼女とのデートは記入し忘れたの?^^^^^^^^^^^(死

筋肉痛はマヂ辛い、中卒から運動してないせいで走っただけで('A`)

休み時間に読書か~この16年間そんな事は一度も無かった(不

ついでに昨日は、と言うと。

朝5時55分に起床、寝る
   ↓
朝6時30分に起床、また寝る
   ↓
朝6時50分に起床、寝るお約束のお手洗い
   ↓
チャリで駅へ直行
   ↓
乗り換えの駅で男に押し寄せられ('A`)
   ↓
友人と登校する時間に遅れ一人で登校orz
   ↓
友達と長話
   ↓
友達の写メ取り巻くって脅す^^(男の画像なんて実にどうでもry
   ↓
知らない駅から友達と帰宅
   ↓
家についてすぐ塾
   ↓
エクセルがどうたらこうたら
   ↓
くたくたの状態で家に帰宅
   ↓
くたくたでFF12playing
   ↓
12時、睡魔のお迎えがやって来た
   ↓
   永眠
  1. 2006/04/29(土) 15:36:10|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

めんどくせ

今日一日の流れ。

学校へ行く。
  ↓
友達と喋ってry
  ↓
何も変わらずに帰宅。
  ↓
DOP狩り
  ↓
テロが来る('A`)
  ↓
眼鏡を修理とスペアを購入。ついでにポップンやりまくり。
  ↓
帰宅。いろいろな人の日記を読み、ブログ更新。TWIN
  ↓
なにこのつまらなさ
  ↓
すっげーストレス溜まってる状態で落ち


んな事で、やってられません。腹立つわ('A`

逆の身になってみろっつの。

|彡
  1. 2006/04/24(月) 23:19:21|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

めちゃくちゃ足いてぇよぉ・・・

マヂ足が痛いです、本当に。

そんな訳で、昨日更新する予でしたが、親が罵声攻撃をしてくるので停止しました。
ので~昨日の分とマトメテシマエと。

昨日は一年生の入学式でした。朝6時に起きて、準備万端で、問題ないと思ったその日の事。


「今日、エアギアじゃん」

そうだった・・・今日はエアギアやるのではないか・・・。
見たいけど、見れない。
そう悩んだ末に出した結末は、こうする事が決まった。


寝なければいい、朝まで起きてりゃ問題ないよな

禁断の行為です(´_ゝ`)
録画をすればいい話ですが、録画の仕方が非常にややこしい我家のTV。

そうして、10時に母親の罵声 回避して3階へ。
暇な時間 キングダムハーツⅡで潰す(まだ未クリアで・・・ry
さらに暇な時間 レヴァとメルやり取り。
さらなる暇な時間 まだ終わっていない宿題(暇な時間やっていればよかったと後悔した
そして、エアギアを見る。

感想はネタバレ関係になりそうなので少しだけ。

イッキの声が微妙だ。
カズの顔がいまいちだ。
入浴シーンのカラスが邪魔だ(
ファイアスピット、お前出るの早すぎだっつーの。
ヌエ、お前もだ。
シムカ、ご褒美(*´ェ`*人)くだしぁ♪                           嘘です。
アギトの兄、声が本当に微妙です。おまけに出るのはえーっつの。
アギト、お前も出るの早すぎだ。
オープニングの後のCM言う人、貴方なまりすぎ。「ェア!!ギアは~ry」ですよ(´_ゝ`)
エンディングの画面、しょぼすぎです。

めっちゃネタバレしてしまいました^^;;;;;;(FA

まぁ、歌は悪くは無く、カズ以外はあまり悪くないです。

っと、話がずれました。

そのまま見て~寝るか。と寝ようと思いましたがここにも問題が。

学校の通学をしらねぇと、これは不味いですね。2回ほど高校行きましたが、ほとんど説明会で親も参加で、車で来てしまったんですよ。
仕方ないので、うろ覚えで向かいます(ぁ

そして朝を迎えた。6時半、ん~遅れるかも・・・。
さて、7時まで間に合うかな~って

親、寝取るがな!( ゚д゚)

おかしいな、寝坊とかありえん。予定をよくよく見ると。

入学式 9:30

(´_ゝ`)・・・俺の勘違いでした。

せっかく早くに起きたのにな、チャットでもしてるか・・・。
そして時は流れ、いざ入学式へ。

雨、風強し(´_ゝ`)

こんなんで入学式を迎えるとは、自慢の桜もダメだな。
まぁ色々とry

帰り学活、明日は始業式&対面式らしい。
帰りは電車で帰ったが、とにかく足ITEEEEEEEEE!!!!11

本当に痛いです、ただ痛いんじゃない、くるぶしが痛いんだ。

その訳は、くるぶしに靴の部分が当たってんだよ!!

マヂで痛いんですよ、同じところを何度も摩られて、家に帰ったらくるぶしが真っ黒で出血ですよ。

もう勘弁です、そしてこれを更新する今日、24日。
7日に更新するつもりでしたが色々と忙しくて、そのまま伸ばしてしまいました。
これから少しずつマメに書き込みたいと思います。他にもテスト、オリエンテーションなど
ネタがあるのですが、これはいつかきっとと言う事で(FA

そして、今度こそ丸秘SSを貼りたいと思っています^^^^^^^^^^^^^^^^^

お楽しみにね☆ 乞うご期待
  1. 2006/04/06(木) 17:01:41|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

暇なのか、暇でないのか。

言われずとも、暇ではない。

溜まり溜まった一冊の宿題。

枚数多すぎっつーry

いつかきっとの本サイトが不具合の為、暫く繋がらないようなのでいろいろな人のブログから飛んで拝見してます。そんな暇ないでs

と、バトンを見ていたら[これを見た人は全員やること!]とかなんとか、ルールに従いやりますよ。

●今、どこに居る?
 自宅の1階

●今、一番近くに誰が居る?
 犬と猫

●今 どんな服装?
 上はTownCountryのTシャツみたいな
 下は半ズボンですよ(FA
 万年半そで半ズボン風味

●今、何食べたい?
 麺類ならなんでも。
 

●今、何飲みたい?
 みるくてぃー

●今、真後ろには何がある?
 温州みかんのカン24個詰めダンボール

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 自分の財布

●今、誰に会いたい?
 これは、なんともry
 はい、彼女ですが、何か問題でも?

●その人に今伝えたいことは?
 なんで、こんなry
 はい、目の前にいる時に言う言葉[愛してr( ゚∀゚)・∵.
 言えるかどうかは不明ですが、すkぐらいは言うんでしょね(ワカry
●今一番歌いたい曲は?
 being

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 はぁ~

●今の体調は?
 寒い、眠いし風邪気味orz

●今どんな気持ち?
 あせってる(宿題に

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

らしいですよ。そうそう、訪問者履歴ってのがあるので書き込んでない人はすぐわかります^^
だからどーしたって話ですが。是非やってみて下さいな。
  1. 2006/04/03(月) 13:32:15|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

紀州みかん

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

