俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素直になろう、ならないと。

一ヶ月放置したブログですが、久々に更新します。
全くセンスの感じられない日記ですが。

今日の献立は

●今日は人生を左右する高校試験。

推薦なので面接のみですが、身を引き締めて質問に答えられるようTWやって頑張りました。

当日である今日。



























ハプニングが発生








寝る前に石油ストーブの上に置いといた眼鏡が溶けました。

目悪いのに、どう試験を受けろと!?
朝からやる気なくなりました。おまけに眠い、プラスチックの溶けた匂いがする=気持ち悪い。

とんだハプニング・・・があっても行かなければいけません。

せっせと制服に着替え手持ちを確認!

そして45分後。

無事、高校生門に到着しますた。

途中、ぶっ飛ばしてやろうと思った集団がありましたが。
さすがに相手が6人ほどだと返討ちくらいます。

そして校舎に入り、決められた控え室に入り大人しく座り、
15分後、説明の先生が登場。

ペラペラと話をしていたようで、自分の頭の中は質問の答えを纏めてほとんど聞いてませんでsry

9:30、試験開始。

どうやら41人推薦者がいるようで、番号が二桁まで1~41番まであるようで、
10時頃に呼ばれました。

普通、面接室前でノックして、

面接官「どうぞ」

自分「失礼します」

こんな感じで進められてるのかと思いましたが。

廊下にいた先生「あ、どうぞどうぞ」

俺(え?ノックしてないんですけど・・・そのまま入っちゃいましたよ!

そして面接官の前に立たされ、急な事で番号があやふやにry

面接官1「受験票見てもいいよw」

mjsk、かなり真面目な面接をするかと思ってましたが、
案外そうでもありませんでした。とてもフレンドリーな水泳部顧問とワープロ部顧問の先生でした。

面接官1「え~と、水泳部なんだっけ?何型泳げるの?」

面接官2「泳げないくせに何言ってるんだよw何型って言われてもなぁ?w」

面接官1.2+俺「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(それしか言う言葉がありません。

そしてペラペラと色々話してくれる先生で。

●主に学校を選択した理由。

●部活動何を頑張ったか。

●この学校で何部に入りたいか。

それしか聞かれませんでした(せっかく色々暗記したのによ

自分の意思をしっかり伝える事が多分できたと思うので、

受かると思いますが、
これで落ちたら自害するしか道はありません。

失礼の無いよう、挨拶をし、校門を出てそのまま自宅へGO。

どうでもいいですが、寒すぎ、地面凍りすぎ。

もう明日が合格発表日、受かると良いなと切に願う一日です。
  1. 2006/01/22(日) 17:23:49|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

紀州みかん

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

