俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日記更新日

お久しぶりです。ずっと日記かいてませんでした。
ネタ入手次第、書き込みします。
  1. 2005/08/31(水) 16:20:15|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

死んだ日

課金切れたんで、グランドチェイスってのやってました。
  1. 2005/08/14(日) 16:36:47|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

DJMAX日

一日中DJMAXです。
  1. 2005/08/13(土) 16:36:14|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寿命迫る日

毎日PINで水晶狩りです。
  1. 2005/08/12(金) 16:35:30|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しょんぼり日

(・ω・`)(´・ω・)(´・ω・`) (´・ω・`)・ω・`)ω・`)(´・ω:;.:...
  1. 2005/08/11(木) 16:34:49|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いくのめどい日

昨日は朝からシベでぼけーっとしてただけでした。
特に活動する気0でDJMAXやってました。
  1. 2005/08/10(水) 23:46:17|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

特に何もしてない日

12時からクラメンと混乱9へ篭りました。
何故混乱9に何度も行くか。

それは、蝙蝠が欲しいんですよ。
背中装備の奴です。めっちゃ欲しいですけど出ませんね。なんせ1/1000000ですから。
沸きがいいですけど経験地はクラメンのテチに吸われてます。しかしゴミは美味しく頂いております。
その後、クラメンにPINのレベル上げを手伝ってもらいました。
後は何もしてないですねぇ・・・。
色々考え事がありまして、あまり活動はしてなかったかもしれないです。
  1. 2005/08/09(火) 23:16:53|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

わっしょい日

昨日の続きです。ファンタシースターオンラインを徹夜でやり続けました。
そして5時から8時まで爆睡。そして9時に飯食って早速例のゲームを10時から2時までやり、
途中参加の友達と4時までやり続けました。これぞ廃です。そして友達は
帰り。俺はその後歯医者です。歯医者はこれで3度目の通院ですが(ェ
一度目は麻酔をしてもらい。そこまで痛くありませんでした。
二度目は治療してもらった先生とは違い。麻酔も打たずにドリルで歯茎をグリグリほじくられました。
そりゃもう痛い。3度目は麻酔を打ってもらい。丁寧にやってもらいました。けど
歯医者で口に光を当てるのに、ライトみたいのありますよね。それを俺の口に向けるように
その器具を持ち続けていたのが二度目の歯医者さんでした。なんかにらまれてるようで、怖いです。
えー、夜ですが、自分の部屋で本読んでました。「まほらば」って本なんですが。
とても良い内容なんですよこれが、最初はヲタ本かと思ったんですけどね。全く違いますね。
ホント良い本なんで機会があれば読んで見ては?w
それで、狩りをしました。クラメン5人で混乱9で乱獲。それ以外は特に無いですね。
久々に長い日記を書きます。てか長くて邪魔ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
では、(´-ω-)オヤスミZzz...
  1. 2005/08/08(月) 23:23:24|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

徹夜する日

今日は部活の友達が泊まることになりました。場所は俺の家だそうです。
3時ごろからスマブラDX、マリオパーティ4、メトロイドプライム ダークエコーズ、マリオカートCG、PSO
などをやっておりました。風呂は近くのお風呂屋さんに行って入ってきました。
そこで些細なトラブルが起きます。
洋服をロッカーに入れ、いざ、風呂場へ。と思ったら・・・
ロッカーの鍵をさしたまま入ってしまいました。
どうする、そこに俺と同じ誕生日、同じ病院、同じ部屋で生まれた親友がまだ水に濡れてなく、
ロッカーの鍵とさらにシャンプーまで忘れたので持ってきて貰いました。感謝です。
さらなるハプニングが。普通にタオル一枚持って。普通に湯につかり。普通に出ようと思ったら
なんと、バスタオルを忘れてしまったorz
仕方なく風呂場へ持ち込んだタオルを懸命にしぼって、何度もそれで水気を飛ばしました。
そしてロッカーの鍵を戻そうとしたら、あれ、ありません。さしっぱなしですからね(氏
急いで取りに行き、風呂屋のおばちゃんに返しました。丁度、のどが乾いたんで。
みんなで風呂屋の牛乳でも飲むかと。金払ってビン取ったんです、
俺だけビンのふたを懸命に取ろうとしています。指でやっても捲れません。
友達はキリのようなものでふたを刺し、開けてました。凹みましたorz
そのまま自宅へ、そしてファンタシースターオンラインエピソードⅠ&Ⅱと言うゲームを徹夜でやる予定ですb
  1. 2005/08/07(日) 23:49:47|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れた日

昼10時~昼12時までパソコン教室。

昼1時~昼3時まで部活。

その後。

部活友達と7時まで遊び。

7時から12時までのんびりぐうたらでれでれのろのろうろうろ、と
本読んでたり好きなことやって終わりましたとさ。











セブンスター

と見せかけて、今日は要塞でした。
防衛で、負けてしまいましたが良い思いでとなりました。
  1. 2005/08/06(土) 23:53:29|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと日

今日は日記書きません。特に気分が悪いわけでは無く。
ただの事情です。ネタがないんですよね、HHAHHAHAHAHA
  1. 2005/08/05(金) 23:32:11|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大会二日目の日

キャンディー

キャンディーを落としてしまったテチ。
それを怒るクリス。
しかし、テチは真顔。
反省の点無なそんなSSでした。
狩り

狩りの様子です。二人が同時に魔法を使い、DOPナヤが分身を使い、俺はただやられてる愚か者の
SSです。
  1. 2005/08/04(木) 22:16:14|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大会一日目の日

猫

ミラのPETです。熊みたいでしょう。実は猫なんですよ。

今日の大会だるぃ。明日も大会orzしかも歯医者と時間かぶるorz
その後遊ぶヽ(・∀・)ノ そして寝る。
  1. 2005/08/03(水) 23:20:36|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

出かける日だった日

姉妹2
まぁ3人でDOP3で(゚Д゚ )ウマーしました。その後。
クリムゾン
クラムゾンの月光蝶(何 
道連れにしました。
そして明日7時起きです。無理です。眠い。寝る。
  1. 2005/08/02(火) 23:11:53|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかした日

秘密の証言

何がいいたいかと言うと、よくWP狩りとかあるじゃないですか。その発言を載せました。
寄与で時給40kらしいです。その前の発言は座ってるだけでLv90とかみたいです・・・。
WP狩りとかやってられませんねヽ(´ー)ノ
  1. 2005/08/01(月) 22:01:16|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紀州みかん

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

