俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠い日

この日は友達と遊んで歯医者行ってTWは露店放置で終わりました。
  1. 2005/07/31(日) 23:59:31|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は何があった日

今日はこんな感じで狩りしました
姉妹

テチ姉妹+へぼマキシです。他にも沢山の人と狩りしました。
  1. 2005/07/30(土) 23:39:05|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと貼ってみた日

ダンディ

なんかあったイベント
珍しい猫

俺のPETじゃ珍しい猫です。
珍しい猫2

もちろん喋ります。訳せるわけありませんが('A`)
  1. 2005/07/29(金) 23:23:57|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友達とわいわい日

友達と昼から遊んでいました。
7時から歯医者です。
8時から宿題です。
その間に飯や風呂です。
そして寝ます。






やる時間あるかよ!!!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/07/28(木) 23:22:17|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よくありそうな日

POTを使おうとしたらEscを押してしまい強制終了。

Zでアイテムを拾おうとしたらウィンドウ展開乙。

wをqにミスった時の焦りと恐怖心。

wをえに変えたときの不審な行動。

POT連打してたのにスロット2にしていて死。

スピードアップをしてるのにPETにかかる仕様。

wが大文字にしてしまいWを繋げてしまうおかしな行動。

顔文字を読みで出してしまった時の恥ずかしさ。

クラチャ・チムチャ・ゼンチャを区別せずに発してしまった時の迷い。

目の前で死んでる人を助けようとしたが復活アイテムが無かった悲しさ。

PETが邪魔で復活されなかった時のPETへの恨み。

TVに夢中になり放置死する愚かな自分。

店売りより安い値段で露店に出した無駄な品揃え。

フリンに行っても売るもの持ってなかった孤独。

インクリしまくって全部破損時の無気力。

皆さん↑の中に一つでも自分で経験した事はないでしょうか。
特にこんなことしか今日は書きませんがこんな感じの書き込みのほうが
いいでしょうか?最近つまらんとです(・ω・`)
  1. 2005/07/27(水) 23:07:58|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

考える日

特に書くこと無いから。

なにこれ

俺が取ったわけじゃないですが。とある人がうちに来てINして俺が記念に撮って見ました。
昔何度もお墓にチャレンジしましたが。一度もカップルリングが取れず。悔しい思い出がありました。
はい、どうでもいいですよね。ですよねうn。それでこの装備できる人なんですがどうやら
エピソード2とかみたいです。画像悪くてすいません・・・。
えー誰かがおつかれ○ん○ーなど言ってますが気にしないで下さい^^
  1. 2005/07/26(火) 23:00:02|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サボりってる日

なんですかね、最近サブばっかりで。
メインのシベではあまりINしてません。

その内戻ってくると思いますはい。
  1. 2005/07/25(月) 22:58:24|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大事な日

今日はリアでもTWでもどっちも大事な日なんです。
リアは両親が始めてあった日です。
TWは「いつかきっと」を作って早1年がたった日です。

今日は朝からうろうろ狩りして、放置死。

DOP3でクラメンを狩りしてレベルup 後2レベで200に・・・

後は、今度TWでイベントを行うのですがそのイベントの主催者の一人になりました。

イベントの企画予定などで雑談が3時間ほど続きました。
疲れたのでw (´-ω-)オヤスミZzz...
  1. 2005/07/24(日) 22:49:46|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

忘れた日

すいません、書くことがないのでかけないです・・・orz
  1. 2005/07/23(土) 01:43:13|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マキシAGIへの日

現在Lv94のマキシが今まで素DEF73+装備120でした。(しかも魔で超雑魚でst
なので、再振りをしました。火力はあんまないんですが、AGIもないんです(死
クリもでませんし、まぁ避けれないわけじゃないんでいいんですけどね。
@はやはり今日は「ルパン三世 天使の策略~夢のカケラは殺しの香り~」
なんとも内容がねぇって思いましたが見てて意味がわかりました。
観想的には面白かったですよ(・ω・`)そして見終わってから、ひたすらナヤとマキシで廃に
なっておりました。では、(´-ω-)オヤスミZzz...
  1. 2005/07/22(金) 23:42:49|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

スタンプの日

今日はスタンプ押しただけであまりやってないですね~・・・。

ずっとクラメン募集中でした。
  1. 2005/07/21(木) 23:40:11|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アビバの日

部活が休みなので狩りなどなどしてました。

4時頃からアビバに通う手続きや契約をするため出かけてました。

PC検定2級をまず取るために頑張ってみます。ワード!(゚∀゚)エクセル!
とかまぁそんな感じです。

今日の嬉しかった出来事はナヤがLv55になり、影分身が4人に
なった事です。些細な事で嬉しいとはホントいいですねぇ('A`)
  1. 2005/07/20(水) 12:26:39|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忙しい日

朝から部活で昼には遊んで歯医者行って家ではくたくた。

TWやったのは7時ごろになってしまいました。特に
活動はしてませんでした・・・。
  1. 2005/07/19(火) 22:23:22|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海の日

夏といえば!? 海!!

海といえば!? 水g(( ´Д`)σ)3`)アブッ

海の日だって言うのに、家でのんびりTWです。
クラメンとクラ8の隠し部屋で宝石ゲームみたいなことしました。
その隠し部屋にある結晶を叩いて宝石を稼ぎ生き残るみたいなルールなのですが、
そこにいる。クリムゾンにたまに殺されます。
殴り、吸い込み、月光蝶(ぇ  など使ってきます。マヂ強いです。
そこで運よく、クリスタルが出ました。滅多に出ないらしぃです。

最近思うんですが、今日の今まで画像を貼ってきませんでした(貼り方がわかrn

TWCI_2005_6_20_16_13_44.jpg


ホントお終いですよ、俺の人生。。。
再振り回数最大まで戻しただけですけどね。

コレで再振り10回以上できるZe

それでは、明日部活なので寝ます。(´-ω-)オヤスミZzz...
  1. 2005/07/18(月) 23:19:48|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お持ち帰り日

 (´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´・ω・)

     //

      (´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       (・ω・`)

             (´・ω・)         \\

           //
                  (´・ω・)
           (´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       (・ω・`)

             (´・ω・)         \\

            //       (´・ω・)
              (´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
                (´・ω・)(´・ω・)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   (´・ω・)
                (´・ω・)(´・ω・)
           ((  (´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)  ))
                (´・ω・)(´・ω・)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i    キングカワイソス
   |      ● (__人_) ●.   |
    !                  .ノ
    丶.              ノ
      ``'''‐‐--------‐‐'''~




          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /
       /          ヽ
      /  /         i
      |    - (_人_) - | zzZZ
      丶_ _        _ _ ノ
     /    ̄  ̄  ̄      \ ダブルキングカワイソス
    /    /            i
    |      ― (__人_) ―   | zzZZ
    !                   ノ       
    丶_              ノ
     ``'''‐‐----------‐‐'''~

もうこの顔見たら癒されます。
  1. 2005/07/17(日) 22:31:46|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休みの初日

夏休み初日、朝は11時に起きて、もくもくと狩り。
マキシでうろうろ狩り、シベはドラムなしでは生きて行けなくなり。
テチはなかなかやる気が起きて、ナヤは上げる気満々な今日この頃です。

今日は嫌な事が起きました。DOP2でのテロです。クラメン一同が
殺されたんで、ムカつき、テチを出動させ、PKKしました。
しかし、テロ(マキシ)はしつこく、まるで変態のように追ってきます。
粘着決定発言もされ、邪魔デス('A`)まぁでもDOP2はあまり行かないので
どうでもいいんですが、皆さんもDOP2でテロ犯など居たら無視しましょう。
俺の場合は毒舌吐きまくったので^^;(ぇ

今日はLv50のナヤでFCで何戦もやりました。60前後のクラメンと遣り合い。ほとんど負け無しです、しかし同じ50前後でPKステナヤには
勝ったり負けたりでした。さすがKPステって感じです。

今日はもうねもぃですので、寝ます。(´-ω-)オヤスミZzz...
  1. 2005/07/16(土) 11:59:06|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝会と集会の日

今日は朝から朝会があり、学活などで色々として、最後に生徒総会、
学年総会で終わりました。明日はついに夏休みが…
                   /\         /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶 ̄ ̄\   ::::|             ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ       ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\
(意味不
  1. 2005/07/15(金) 11:56:30|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大掃除の日

今日は学校の大掃除がありました

終わり(死
  1. 2005/07/14(木) 11:55:47|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうなったの日

        (\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( 'A`) < 消えな!!紅4の雑魚共!!
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \_____________
".;":         (/(/|  \\
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".;
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;".
.;".;"    .;".;             \\
   ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;":
          .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン !
 .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;":
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..:
从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/|
    ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| |
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| |
 Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| |
 ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|
Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |
 (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从ΓΓ| |


こんな感じで狩りしてました^^
その後、寝糞の鯖落ちでぬっころされましたよ('A`)
  1. 2005/07/13(水) 23:49:42|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日記書き込み改善日

日記つまんねぇと自分で分かりました。もう書き込むのやめまs(シn

まぁ、今日はTWには一時間ほどINして、終わりました。













だからネタないっつの('A`)
  1. 2005/07/12(火) 23:27:20|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

現役バリバリのソロ日

今日はずっとマキシでソロしてました。
  1. 2005/07/11(月) 23:26:19|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サボリの日

最近サボってます。以上。
  1. 2005/07/10(日) 23:23:57|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶっ飛びの日

特にタイトルに意味はありませんし、内容は無いです(死
  1. 2005/07/09(土) 23:22:38|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょぃと嫌な日

嫌な事が起こりました。




以上。
  1. 2005/07/08(金) 23:20:48|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと事件があった日

ちょぃとわけ有りで書き込みません。
  1. 2005/07/07(木) 23:19:25|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

書き込まない日

今日は書き込みません。
  1. 2005/07/06(水) 21:57:32|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

疲れた日

今日は12時から自然学習があったんですよ。
まぁ俺とリア友とで囲碁を選びました。
まぁ進んでいくうちに大会を開こうと講師の方が言い出したんですよ。
俺は2年の頃も囲碁で、優勝してます。
今回も26人出場で、まずは一回戦目。相手はTWのリア友でした。まずは勝利
二回戦目、守られつつも勝利、3回戦目、かなり弱く、圧勝、決勝戦ですが、
3人残ったので、じゃんけんでシード(決勝戦出場)で勝っちゃいました(・∀・)
そして決勝戦、相手は一年生、かなり苦戦し、なんども講師からやり直しされました。
そして次の時に勝って優勝しましたよ。



それでいいはずなんですが、講師の先生が相手になるそうで・・・orz
負けたらラーメンみんなにラーメンおごりますよ。と講師の先生が、そしていざ勝負・・・
マヂ強いです、はい、無理ですよ、でも勝ったんですよ(ぇ
勝ったのに先生ラーメンおごってくれませんでしたよ、ケッ('A`)

次の第二大会があったんですが、俺はもうめんどいので降りました、なのに講師が
むりやりやらせるんですよ、しかも相手があの一年生、次は陣地取りのようで、俺はもうやる気0で
見事にやられて戻ってきました(´・ω・)その一年生が優勝したんですけど、次も懲りずに講師が
勝負を一年生に挑みました。負けたら土下座する、と講師がそしてしばらく見てました。
なんとその一年生までもが勝ちましたよ。講師だめだね('A`)俺も負けたんですけど
その子は以前囲碁をやっていたそうで、さすがにかなり学んでる子には勝てないんだなぁと
深く感心しました。くいもなく、とてもすがすがしいかったです(・∀・)
TWですが、クラメンとDOP2や紅道ソロなどクラメンに紅4連れてってもらったり、クラメンと紅道で狩りしたりとお世話になってばかりです。結構楽しい日々を送ってますよ。明日はまた学校なのでこのへんで、(´-ω-)オヤスミZzz...
  1. 2005/07/05(火) 22:53:26|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

愉快な日

今日はですね、ずっと暇だったので旗取りとかしてました。
結構面白かったです。中には40分ほどの耐久戦もありました(;´Д`)

後、いつかきっとのマスターが休止するです(´・ω・)
やっぱ寂しいですねぇ。。。ずっと待ってるので、用事が終わり次第早く復帰をしてくれるといいなと思ってます(・∀・)
  1. 2005/07/04(月) 11:19:58|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遊びほうけ日

今日は一日中遊んでましたね(休日はイツモソウデスケド
12時からリア友と遊んで、7時ごろTW起動しました。




とくにやる事がなく、1時間ほどリア友と狩りしただけでした。
  1. 2005/07/03(日) 11:48:54|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ブログ飽きた日

今日は12時からリア友とお出かけしました。
色々買いたい物も買え、よかったです。

TWは・・・別にいい事はないです('A`)
  1. 2005/07/02(土) 22:43:24|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

紀州みかん

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

