俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

足の裏に刃

タイトル通り、足の裏に刃です(不明

今日の部活で、プールから出て、シャワー浴びて、目洗おうと水道の側に行ったんですよ。
そしたらブサッとなんか左足の裏に刺さった感じがしたんです。
そして足の裏を見ると何か穴が開いたようにへこんでました。
数秒後、ドクドクと血が出るではありませんか。水で洗っても、ずっと出っ放しです(;´Д`)
かけつけた部員と先生が血を塞ぐガーゼなどを
持ってきてもらい、出血は止まりました。踏んだものはプールの水温計で破片を
見事に踏んでしまったようです。それから全教科書入りの鞄と水泳道具を背負いながら、
坂道を片足でケンケンしながら歩いていきましたね。非常に過酷でしたよorz
TWはDOP3行ったり、レベル上げ手伝っただけです。
明日の学校への道がとても険しいと感じました。ゆっくり行きたいと思います(・ω・`)
では、今夜はこれで。(´-ω-)オヤスミZzz...
  1. 2005/06/27(月) 23:21:55|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

紀州みかん

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

