俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最悪の瞬間を迎えた日

昨日、TWで放置したまま寝てしまい、最愛のPETの刹那が逝きましたorz
ショックで餌を集めた後はずっと放置してました。孵化短縮スクロールの募集をしてみたところ。
二人ほど1時間のスクロールをもらいましたよ~。とても助かりました。まぁそれでも、
二日分ほどまだあるんですけどね(・ω・`)気長にシベで遊んでます(´・ω・)
少しの間ちょぃとクラメンとDOP3行ったり夢行ったりしました。後はソロでもくもくと水晶の敵を
ザックザック狩らせてもらいました。テチに送ってCCして要塞売りしたら800kほど
儲かりました。しかしPOT代を買うのを忘れて、買えませんでした(´・ω・)
倉庫にお金を預けた以上、どうしても欲しい物以外の時は絶対に引き出さないようにしてます(`・ω・´) こうでもしないと倉庫にお金なんて溜まりませんよ( ´,_ノ` )y━・~~~~
んまぁ、今日も孵化のため放置です。でわ(´-ω-)オヤスミZzz...
  1. 2005/06/17(金) 23:59:37|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紀州みかん

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

