俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春季テスト第一日目

ええ、今日はテストがありました。
一時間目は社会、二時間目は技術、3時間目は英語でした。
昨日7時間以上勉強したのでそれなりに答えは書けましたよb
デスガ、明日のテストは超困難です。
一時間目は国語、二時間目は理科、3時間目は美術、4時間目は数学。
どれも勉強しないと始まらないというか。
今日は全然勉強していません。昨日で力尽きましたorz
月曜日のテストが終わり、帰ってきてシベで適当に紅林で(゚Д゚ )ウマー
していたらなんと。。。

[魔法師の石]を手に入れました。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
今日一番嬉しかったことです((*´∀`))
それから昼飯を食べ終わり、クラメンとDOP2→で狩りしました。数が多いので、倒すのにはなかなか苦労しました。
それからクラメンをお話をしたりと色々やっていました。
今日の修行の結果ですが。羽毛3枚+占いテーブルでした。
まぁ出ないよりはマシです。もっともブロウに殺されるよりはマシですけどね('A`)
もう11時を過ぎてあまりINする人が少なくなっちゃいました。
明日テスト4科目連続だってのに勉強する余地無です(死
今夜は徹夜して勉強します。ではGood night☆ミ
  1. 2005/06/06(月) 23:59:06|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紀州みかん

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

