俺のきまぐれ日記

蜜柑箱へようこそ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま

あれから何秒何分何時間何日何週間何ヶ月何年たっただろうか。

禁断のSS、もういっか(死

そんなこったでパンナコッタひっさびさですね。
あけましておめでとうございます。おせーよばkってよく言われます。うそです。

そんなこったで(多分2回目
カズ君からの東京Winterオフ会のお誘いのメールが来たのでなんとなく更新してみたり。
口唇ヘルペスにかかってしまったりとうれし悲しいです。

オフ会か~、なんか引退(下参照)したのにどういう面で顔あわせればいいのやら・・・。

それと、いつかきっとの皆様お久しぶり(多分1回目
騒がしいほど活気に溢れてるかな?
あのですね、私こと、浩之はですね。ハッキングされましてですね。
二度と帰れない状態になってしまったわけなんですよ。
ええ、もういいんですよ。できなくっても・・・どうせできないし・・・。

ふと引退したけど断じてクラブ放棄したわけじゃないのでそこはご了承を。

また1からってのも考えて無くもないけども。どうだろう・・・(´・ω:;.:...
本当はまたやりたいけど、あの忌々しいバグでやる気がなぁ・・・。

今はアラド戦記っつー魏王に誘われたPS推奨オンゲやっとりますがかなーりハマってます。
とは言っても8月ぐらいから既にやってるんですけどね。その内SSでも貼ろうかと思ってます。

てか、明日簿記3級の検定なんですよね、タダイマの時刻3時でっせお客さん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑えないのも無理は無い。今日の文が長い。
なんたって間違えて閉じる押すぐらいだし、無理は無い。

沢山ネタがあったんだけどこれから日々の更新で書き込みますわ。

そんなこったで(多分3回目
今年もクラメンの皆様方。宜しくお願いします。

おまけ

タウ

  1. 2007/01/28(日) 03:23:39|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しぶりです。

改めてこんばんわ。

新しいクラメンの皆様、こんばんわ。

長い間TWを忘れて過ごして来た僕です。

TWを引退(休止?)して2ヶ月経つか経たないぐらいですね。

昨日の要塞に呼ばれて出てみましたが聖PWとかレベルが高くて凹みましたね('∀`

相変わらず要塞には用兵、増殖ウワァァァばっかりですね('A`

んでも、それぞれ楽しくTWを続けていられるのが誇らしく、羨ましかったです。そして楽しい一日をありがとう。

俺はただレベルを上げて、傭兵で活躍して、装備を完璧に整えることしか考えてなかったから楽しめなかったのかもしれない。
それか、越されるのが怖いから懸命に上げるからか・・・w

本当に楽しめるのは仲間がいるからなんだね。
それをすっかり忘れてしまっていたのかも知れなかったです。

久々にクラメンとふざけて本当に楽しかったよ。
皆で創り上げてきたクラブが本当に一番誇らしく思います。

キズナsを続けて、沢山のクラメンの方々に厚く御礼申し上げます(誰

戻れたらまた復帰したい。ゼリッピorミネマントの為に('∀`

と、忘れ去られていた禁断のSSを公開しましょうか!

出し惜しみ中(死
明日、9日に載せる予定
  1. 2006/10/16(月) 15:40:11|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久々の更新日

書き込む気も無く、気にもならなかった毎日。

特にネタが少ない今日、何故かと言いますと。


今日も顔洗って着替えて飯食って歯磨いて通常通り登校なんですよ。

親が今日洪水警報あったと言われたけど、特に台風でも近づいてるような天候でも無く、
気にせず自転車でコキコキ。

電車がやや送れ一人で登校( ゚ρ゚)

警報なんて気にせず登校、しっかしクラスメートが若干少なく感じた・・・。

今日だけ何故かHRが早く、警報の件で校長が色々と話してたような気がした。(昨日3時まで起きてたのが原因だな



そして迎えた最終宣言結果




























我が高は「休校とします」








































( ゚ρ゚)?




























恐らく眠気のせいか、嬉しいのかどうなのか複雑な心境でした。
変わらず友達と下校。

家についた瞬間即寝。

あっという間に昼3時orz
寝た時間と同じかよorz

特にやることも無く、だらだらしながらテスト勉強などなど( ゚ρ゚)



あ、そいや禁断SSってまだ貼ってないんだった、次回をお楽しみに^^^^^^^^^^^^^^^^

|彡
  1. 2006/09/12(火) 01:04:48|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

前を向いて歩こう

時には人間、真面目になりますね。
特に理由は無く、ただ落ち込むだけ。

「自分」はどうあるべきなんだろう。
もう中2頃から憂鬱になったり、テンションが最大限まで堕ちる事があります。

つまり俺の頭の中は

自分が辛い→自分より辛い人がいるのに凹んでられない、頑張らないと。

落ち込む→他の人に嫌な態度を取りたくないから、頑張る。

↑みたいな文章→見てて腹立つ人もいるだろう、じゃあ元気に振舞うか。

こうでもして自分に言い聞かせて、立たせなければならない。

貴女と同じなんだろうか。俺と比べてはならないかな。
貴女の不安を分けては貰えないだろうか。
あの辛さを、苦しさを。少しでも。

でも貴女はこう言った「私も頑張ったんだよ~」、と。

その言葉に隠されていた意味は最後まで分からなかった。
もう取り返しのつかない、自分は気づくことが出来なかった。

自然に涙が止まらなかった。それは今こうして書き込んでいるだけでも止まらず。
耐えてきたんだろうな、貴女は。これ以上に辛いんだろう。

自分のせいなのか、仕方がない事なのか。
気づけなかったのは。

それから俺は変わった。もう2度とそんな事が無いように、と誓った。

何時もと態度が変わって嫌な思いをさせてしまった方、ごめんなさい。
突然、フッと姿を消したりして不快な思いをさせてしまった方、ごめんなさい
ネットとリアが全く異なった態度で、ごめんなさい

会って言った方が良いですよね。

自分はこういう人間なんです。弱いです。

元気出せ、自信を持て、こんな事言われても実際は無理なんです。
分かったフリした表面だけ。

前、俺は自分の事でかなり注意された事がある。

「何故、心を開かないのか」

そうなんだろう、何時しか心を開かなくなっていった。
そして学んだ事もある。

「何故、心を開かずに自分ひとりで仕舞いこんでいたのか」

でも、俺はその注意は真に受けた、でも悪いけど仕方は認められない。
打ち明けたくても、心に恐怖と不安で凝縮された人だっているからなんだ。

自分は本当は明かしたかった。自分のありのままを。
これが本当の俺なんだと。

知ってる人は知っていると思います。

SS集とか書くつもりだったんだけどね、ごめんです。
今は何故か書き込める気持ちではないのです。
あ、これ全部作り話じゃなく実話なので。

でも、今だからこそ言える言葉がある、貴女のように。
貴女が自分に言い聞かせたように。


前を向いて歩こう」、と。

  1. 2006/08/13(日) 08:50:03|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

「善と悪」

「人と書いてヒトと読む」
当たり前ですね。

んで、この頃考えてる事を書き込んでみます。

それは「無神経な人間と悪意しか無い人間」

何が無神経かと言いますと、例えば。

虐める人間、人の気持ちが分からない人間。
合ってるか分かりませんが俺はそう考えてます。

虐める人間はさぞかし楽しいだろう、爽快だろう。それが楽しみの一つ。
そんな人間が世の中にうじゃうじゃいます、周りにだって。

どうしてそんな事をする人が居るのだろうか。何故、人を虐めたいのか。
悲しくなりますね。

虐められるなんて絶対嫌だ、、、けれどそれに立ち向かうしかない。

一人?いいえ、皆でね。

それと悪口を言う人間。

そりゃ言いたくなる事だってあります。

言いたければ一人で言えば良いし、他の人に言うにしても聞く側を考えますね。

しかし、それが知人の悪口だったら?友達だったら?親友だったら?

もし、話が聞こえたら俺だったら男、女構わずぶん殴ってやりたいです。

言うなら聞こえない所で言えってね。

こんな事を考えながら思い当たったのは、相手を知ると言う事。
相手を知ると同時に思考を吸収する。理由やきっかけを割り出す為に。


そして悪意しか無い人間。

平気で人を騙す人や、詐欺をする人。

俺のやっているオンゲでそれが毎日の様に行われていると思います。
一応被害を受けたのでね。会社自体対処もしてくれず、金の為に働く従業員共ですわ。

どうしてでしょうね、そんなんで利益があってもその先の末路は考えれば分かるでしょう?

未来は無いのです、もう取り返しのつかない行為で奈落へ突き落とされるのに。愚かです。


あ~辛い、なんででしょ。何だかひとりぼっちの気がする。

人間不信って怖いね、未だに直ってなかった。そう簡単には完治しないようです。

俺がこんな事を考えてるとは思わんでしょう、人は見かけによらずです。

単に単純なマイペース野郎だったりしますけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこったで何だか真面目な一日でした |彡
  1. 2006/06/26(月) 00:09:40|
  2. 最新日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
次のページ

紀州みかん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

